昼休み潰れそう

始業前から出動
といっても緊急でもなんでもないですが
9時前は市内も空いてて快適です


アロッズNA
20時リセット前にヒロイック寺院へ
レベル42に

20時リセットでまたヒロイック寺院クエ出たので入るも…
リセットはクエだけで中はなんもおらんw

他はヒロイック要塞やって紫マント出たぐらいっすね


GW2
Inしてすぐじゃみさんのコールでシャッテラーへ
現地4人しかいなくて3人ダウンしとるwww
ドラゴンタイマー見たら「終了後」になっとる

なんか最近ドラゴンタイマーよく狂いますね
外人が「TCが狂わせてる」って言ってたけど、どうして特定したしw

その後デイリーをちょいちょいやってたらアフロマンがInしてきて
CoE開いてたのでCoEへ

あのレーザー光線のとこを、みんな服脱いでる間に
よろしくどうぞさんがサクッと抜けてみんな「おぉ?」言うたりで

その後デイリーの続きやって、終わったあと
各ダンジョンの装備見ながらコーデ考えてたら寝落ちw

そいえば炎と霜の新染料が販売されたので
炎2口(10本)霜1口(5本)買ったけど
これガチャみたいなものみたいで
炎1本(Charred)以外は通常の染料出ました
なんか割に合わないような
by evalia | 2013-04-16 10:42 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia