afe

Midiだと相手によって苦情出るんでmp3の曲に変更

アッサリ寝落ちしたんで後でログ見て知ったんだけどTBが防衛してたとか
いろんな人がSLchに来た形跡があった
SL本隊は防衛する時ぐらいしか組んでないので普段は
俺ぐらいしかいません
その俺も仕事がらみでAct落ちてるけど( ´A)
本隊組んでないから各個のギルドActでしか計算できないけど
絶対数はSLが4派閥で一番多いのかな、たぶん

Mgn
ROTのみ
Darshさんのキャラがそこそこ戦闘できるようになるのにまだ
2週間ぐらいかかる
当人が俺よりリアル多忙だからさほど問題無いけど(´・ω・`)

某シャード
でひさびさに遊んだ
afe_d0000802_10511755.jpg

徒歩で走り回ったり、遭遇で1オンしたり、なんか昔のUOみたいで
懐かしかった

ネクロメイジの人と1onして負け
ネクロにFCが有効になった(?)らしい
ちょうどSkrで1キャラネクロメイジ作ったので検証しておくか
by evalia | 2005-09-24 10:52 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia