今から昼飯

ん~風邪だなこれ


GW2
早めにInしたものの、眠くて動かず
実際動きだしたのは22時過ぎ

…って書いたけど、人数の関係だった気もする
眠かったのは確かだけどw

FotMデイリーをサクッと
氷おっさん→チャール→イソギン
これ一番早い&ラクなんじゃないかな?

そしてデイリー済ませに各地をウロウロした後、WvWへ
TCたぶん死んだフリしてたので交戦はカイネンのみ
っていうかWMのみ

アスペンのコマンダーが1人しかいなくて
アップグレードもしないのに防衛指示ばっかりなので後手後手
しまいにはだんまりでソロしだすというか
みんなついて行かないというか

コマンダーはやっぱ操作しつつ適度に速くチャット指示出せないといかんね
VCVC言ってるコマンダーはやっぱり連れてる人数少ない

そもそもチームチャットでの指示、報告が全然無い時に
勝ってる試しが無いわけで


アロッズNA
メンテー

GW2落ちて2時頃起動したらパッチ当たる
説明はほとんど読まず
ああパッチでまたしばらくかおりん撃沈だなとか思いつつ転生試練へ

40分かかったけどなんとか9/10
今日やれば終わり

ウォリアーでカンストまで進めるか、サイオ転生さっさやるか
まだ迷い中
by evalia | 2013-04-05 13:23 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia