探偵はお見通し

なんだろう、忙しい時期なのはわかるけど
現場と関係ない、納得いかない案件が混じってる感が
そのせいで本来最優先の現場が後手に回ってしまってるような

昼休みはいちおう取れたけど


Inして、例のごとくFotMデイリーへ
氷おっさん>湿地ウィスプ>チャール
特に問題無く終了

まだAscended持ってなかったメンバーがクリスタラインバンドを引き当てた
おめでとー

あとは新人お2人ですが
まったり遊びながら集めていきませう

WvWで残りのデイリー消化
アスペンがTC追い越しそうだからか、単に余所に移住したのかは知りませんが
DBのターンにDBあんまやる気なさげ

来週は人減ったSoSと、初対面のカイネンと当たりそうやね
by evalia | 2013-03-01 15:12 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia