今日も

朝からフル稼働
昼からも忙しいけどマイペースでやれるので問題なし

…書き始めたの昼休みなんですが
昼メシの10分で俺の昼休み終了
そっから今までずーっと現場やら何やら


例によって順番覚えてないので箇条書きで

FotMのデイリー順調にこなして、クリスタラインバンド(ディフェンス)を交換
アゴニー耐性は今の20で当面事足りるので無理にInfusion作らない(゚ω゚)

今のキャパシターをβにアップグレードするためのレリック500個は揃った
しかしリングのアップグレードして以来、エッセンスが全く出ない…ので停滞中
まあそのうち出るやろ

前のKhan-Urの対(ディフェンス)のMellaganなんちゃらが出た
どれかのキャラ行き

ぶっちゃけFotMはどれか1キャラもしくは2キャラも行ければ充分なので
それ以外のキャラはアゴ耐性いらんわけで
トークン交換のリングには、ユーティリティースロット付きのを追加して頂きたい

まあ実際それやると誰もExoticのリング作らなくなるわけで
デイリー/マンスリー報酬のローレル交換のアミュレットは優秀なので
そのうちExoticのアミュレットは作る人いなくなr

ギルドミッションとやらが実装されるみたいで
うちはリーダー失踪してるけど全部できるんやろかw
権限は現状のは全てあるけど
あらたにリーダーが設定しないといけないモノがあればお手上げなわけで

保健に作ったギルドは多少育ててあるけど
とりあえず知り合い増やしたりしながら様子見
Commented by michaelkorsbags at 2013-05-02 23:29 x
What's up, how's it going? Just shared this post with a colleague, we had a good laugh. michael kors bags http://www.dougthompson.ca/michaelkorsbags.html
by evalia | 2013-02-25 19:07 | Comments(1)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia