降ったり止んだり

家出たら吹雪に近かった
もう小雨ですが


帰ってしばらくぐったり
22時過ぎにようやくGW2

いつものメンバーでFotMデイリーへ
チャール>イソギン>ゴーレム
リング出なかったけど、無難に終了
降ったり止んだり_d0000802_2263670.jpg

その後、Inしてたギルメンで再度FotMレベル10へ
ドレッジ見なかったことにして、イソギン>ゴーレム>チャール
これまたリング出なかったけど、出る可能性あるのは2人だけでした
(レベル8が2人、俺は2回目)

最近よくある話なんですが、Ascendedのリングは空きスロットが
片方がオフェンスなら、もう片方はディフェンスでないと装備できません

他のバックやアミュレットにオフェンス、ディフェンスがあるのは
そういう対になる属性があるのかは知りませんが(゚ω゚)
とにかくリングは違うのじゃないとダメということで

平日に2周は疲れたしそろそろ寝れる体勢に入ろうとしたら
デイリー完了してないの思い出してWvWへ

普段よりDB少なかったのか、アスペンが多かったのかはわからないけど
早め(1時ぐらい)から反撃ムードに

ガリソンとか取り返したあたりで眠くなったので終了
装備ステ計算しながら寝おち
by evalia | 2013-02-19 12:31 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia