ふつーに遊びたい

明日また午前中忙しいので今日は書類整理
今日はもう他の仕事やらん(゚д゚)

木曜の昼休みにPC見に行って金曜に買い換えよう
もう我慢の限界

CドライブがSSD(40GB)なんですが
空きが0MBとか30MBとか
いろいろWindows関連以外のを消したりしてるけど気づいたらまた空きが0MBなってたり

たまにGW2が起動できなかったり、起動してるけどSS撮れなかったり
ストーリークエが対話画面入るとこでフリーズしたりw


というわけで合計1時間ぐらいは悪戦苦闘してた
すっかり疲れてダンジョンの類は不参加

3rdのエレのストーリーを進めた
補正レベル6→22

1st:ヒューマン ウォリアー Vigil
2nd:ノルン ウォリアー Whisper
3rd:ヒューマン エレメンタリスト DumandPriory

1stがVigilなせいかわからんですが
2ndと3rdは補正レベル20クエの最初の分岐でWhisperを選べなかった
2ndはDumandPrioryを選んだ後、それ以降の分岐でWhisperを選んだ

まあキャラ選択画面の派閥バナーがあとDumandPrioryだけなので
3rdはこのままいきます

あとはWvWを少し
Killは今1900ぐらい
しばらくダンジョンやったりワールド開拓してたのであんま増えてませんな
年内3000も怪しいところ

今週は金曜休みだし戦力拮抗してて面白いので、2000Killにはしておこうかな

バッジは489個?だった気がする
Gift of Battleまであと11個

今月のマンスリーは残りKarka(カニ)70匹ぐらい
これ終わる頃にはカルマ55万越えるはず

あとは…エクト集めっすなあ…

個人的にはレジェンダリー(Sunrise、Twilight)よりユニークのVolcanusの方が作りたいですが
どっちみち金かかるので考えたくない…
by evalia | 2012-11-20 10:44 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia