最前線討ち死にか、メンバーに背後から吹き矢

なんかこう、自分だけの休みとか欲しいっすね
みんな休みだと寝落ちするまで遊ばないともったいない気分になって
結局自分の用事が片付かないまま週が明ける

今回は無事健康診断済みましたが
実に6年ぶり?w
次に受けさせてもらえるのは何年後だか…


毎度ながら、いつ何したかあんま覚えてないんですが
とりあえず、今回はArah入り口がバグってて入るどころか前提イベントが停止してたw
ので、仕方なく他のダンジョンへ

CM(レベル40ダンジョン)のショートカットを試したい、とのことで久々にCMへ
最前線討ち死にか、メンバーに背後から吹き矢_d0000802_21331939.jpg

最初はぼちぼちボス狩って、中盤~後半をジャンプで山登って(!)ラスボスまでw
最前線討ち死にか、メンバーに背後から吹き矢_d0000802_21334432.jpg

これ絶対修正されるだろwwwと思ったけど、「ここから」「いけますよ」的に
わざわざ石置いてるようにも見えるし
今のうちにCM報酬集めておくべきかw

ダンジョンは他に、例のごとくリーダーの募集で地下墓地行ったぐらいかな
最前線討ち死にか、メンバーに背後から吹き矢_d0000802_2134167.jpg

今回はぼちぼちパーソナルストーリーを進めた
75の「ザイタンの口」に勝てないのでメンバーにヘルプを頼んだ
それ以外は、73~80まで特に苦戦することもなく

次は80のShip of Lineとかそんな感じの
結構きついらしいので、一緒にやる人待ち
中旬のアップデートまでにストーリー終わらせたいけど…間に合うかな
最前線討ち死にか、メンバーに背後から吹き矢_d0000802_21343018.jpg

最前線討ち死にか、メンバーに背後から吹き矢_d0000802_21343545.jpg

土曜の晩にギルドでWvWへ
今回はダークヘイヴンとデンラビヘンジ

なんか夜なのにアスペン多くて、マップ9割近く埋めてた
キス曰く、アスペンにもWvWギルドが流れ込んでるとかなんとか

ソロとかPT規模のギルドなら影響ないけど、数百人とかで移住してくるのやめてくんねぇかなw
韓国かどっか知らんけど、このゲームというか今の時代のMMOで
500人とか1000人とか集めても正常に動作する戦争ゲー無いだろと

デンラビヘンジも以前はトップランクでJQも苦戦してたのが、今は過疎
というか全体人口減ったみたいで、鯖の定員下がったらしいですね
鯖も減らすんじゃないかな


3rd(ヒューマンのエレ)はレベル70に
1st(ヒューマンウォリアー)共に、料理を400まで上げた
あとはもう沼ドラゴンとこでDE往復とWvWだけで上げるかな
いまいち使い方わかりませんが

実用できるものを求めて料理400なった後もレシピ開発して食べ物バフ研究してますが
400食べ物バフいいっすねwwwこれらをWvWで敵が使ってるかと思うと
さっさとみんな導入しないといかんね

あと、実際どう適用されてるかわからんですが
一部の食べ物バフ(主にMagicFind)に「強化の影響下にある場合」ってのが追加されてた
ウォリアーはあんま意味無さそうなので、その一文がついてないものを使ってますが
果たして有効なのかどうか

ガーディアンはレベル10→15
ネクロはレベル6のまま
なんかギルドでこの2職増えました
ので少しトーンダウンw

初期と比べると
ウォリアー:サブでやる人やや増え
ガーディアン:明らかに増え
レンジャイ:地道に増え
シーフ:明らかに減った
エンジニア:地道に増え
エレ:少し増えたが元々少ない
メスマー:減った以上に増えた
ネクロ:地道に増え
って感じに見える
by evalia | 2012-11-12 10:32 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia