週末

週末_d0000802_0193928.jpg

金曜の晩(たぶんw)に、Inしてすぐドラゴン湧いてるとのことで
見たことなかったShatterを見に行く

人少なかったけどサクッと討伐
週末_d0000802_021151.jpg

ついでにそこのマップもコンプ

なにやら、次のアップデート(11月中旬?)で新マップ解放されるとかで
ワールドコンプ遠のいたりするのかな?とか思ったので、ついでにマップを進めることに
週末_d0000802_0223280.jpg

週末_d0000802_0231175.jpg

週末_d0000802_0233187.jpg

週末_d0000802_0235247.jpg

週末_d0000802_0241347.jpg

ずーっとマップ探索してるのもあれなので、たまにWvWへ
今回はヤクとエレドン

あんま詳しくないんですが、前にエレドンがJQとかと並んでトップだった集団が
今ヤクなんだったっけ?
日曜の晩現在のスコアはヤク>>>>>>アスペン>>エレドン みたいな感じで
見境なしに人数集めたギルドが鯖を渡り歩いて食い荒らしてるだけに思える

とりあえず今回の週末はワールド開拓メインなので、他のことはほどほどにした(゚ω゚)
週末_d0000802_0295673.jpg

週末_d0000802_0311831.jpg

週末_d0000802_0314291.jpg

開拓ついでに、ダイビングポイントもやってたんですが
ここ飛び込んだらしばらく水中メガネ&水着(下着)のまま戻らなく・・・
ダイビングポイントはまだ6箇所しかやってないですな
まあそのうち散歩ついでに探そうかな
週末_d0000802_034378.jpg

週末_d0000802_04017.jpg

週末_d0000802_0403564.jpg

終わりのほうは、以前わからなくて放置してたVistaやスキルポイント
検索したら、やっぱり難しいのもあって攻略動画とかあったので参考にした
週末_d0000802_0404934.jpg

ラストはライオンアーチの2箇所
これもずっと行けなくて、検索したらサクッと行けた
そして
週末_d0000802_0432647.jpg

ワールド100%達成
レジェンダリーの材料2個もらった
しるふぃやキスにかなり遅れたが、まあ他のことしすぎというか、寝落ちしすぎというか

やることはまだまだあるけど、とりあえずひと段落
by evalia | 2012-11-05 00:52 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia