玄米茶

朝寒くなってきました
仕事始まったらこれくらいの気温がちょうどいい感じ


クロックタワーまだクリアしてないというか
なんかすぐ他の事やりたくなってしまうので、数時間かけてクリアとか俺には無理w

今日は31日だから、マッドキング来てパーティーするんかな?
エモ何あるのかチェックしておくべきか

マッドキング対決IDですが
PT組んだら、入り口から入るのは1人だけにしたほうがよさげ
PTLと言い出しっぺが両方入ったところ、窓が2回出てPT割れた

PTMにいくつかエキゾチック出てたけど、レベル76用とかが多かった

他はガーディアン作ったというか作り直したというか
じきに見た目変更入ると思うと割と気楽に作れますな

さて今日はクロックタワーやるか、ガーディアンやシーフ育てるか、メインの地図進めるか
by evalia | 2012-10-31 11:37 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia