フガッ

そろそろ事故死するんじゃないか的に注意しながら出勤
電車とか立って寝てるしな…


レベル41→43
42まで上げたと思ったら41だった
ハラシ放置なので装備は35のまま

気まぐれに金髪の料理を少し上げて120→190
カンストして装備整ったら、生産は料理だけでいい気はする

ギルドPTでアスカロン地下墓地(ルート1と2)
ルート1は初クリア
巣を壊していく順番があるとは知らなかった
WayPoint送りは出なかった気はする
これであとはルート3やればアスカロン地下墓地はコンプやな

1時間ほどWvW
BlackGateが埋め尽くしてた
エタ→地元とぼちぼち交戦

負けてるせいかアスペン少なかったけど、出てる人は結構前出てたんじゃないかな
押せると思ったのに突っ込んだの俺だけで他ついてこねえwwwみたいなのはなかった気はする

その後メンバー数人ハラシ回してたので、エレで少し参加して
寝そうになったのでログアウトして就寝
by evalia | 2012-10-18 10:16 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia