オリハルコン待機

割と前後不覚で出勤してる気がする


なんか集中力無かったので、だらだらソロ活動など
平日はあんまあれこれする気力が無い日が多いっすな
d0000802_2165910.jpg

70~80マップのFrostgorge Soundをコンプ
報酬にエキゾチックの布とプレートの靴(レベル76)

装備自体は使わんのですが、プレート靴にスーペリアトラベラー(MagicFind)の
ルーンが付いてた
6個セットでMagicFind50%と移動速度5%
いつかは揃えたいけど…1個1G近い(;´ω)
d0000802_2194314.png

Vistaと関係無いけど、中央の高い山を登れるだけ登ったところ、ある程度ハリボテでした

ジョーマグ(の眷族)湧くし、オリハルコン・古代樹も採れるし
オルと比べて景色いいし気軽にうろつけるのでこのマップは好きだな

うちのギルドリーダーがようやくレベル80に
レベル32でカンストとか言ってたのが懐かしい話ですな

今ギルドのカンスト6人
連休までに3人ほどカンストしそうです

1キャラ目カンストして早々に2キャラ目始めたせいか、マップ開拓が
他の人よりかなり遅れてるっぽいので、PvP関連は休日にして
平日は探索メインにするかなー

3キャラ目のエレはレベル7に
こちらは気分転換にまったり時間かけて遊ぶ予定

by evalia | 2012-10-02 09:13 | Comments(0)