いろいろ

始まって2週間過ぎましたが気になる点を少し

・DoTが強い
強いというか減りが早いというか
解除する手段が少なくクールタイムが長いというか
防ぐ手段も無いというかw

PvPではそこまで気にならないけどPvEでAoE毒に連続して転倒
とかなかなかきついですね

専業ヒーラーいるゲーム多かったから、慣れてないのかなとも

・生産素材
たぶんだけど、レベル75~150までの素材が高いんじゃないかな
数あれば上げやすいけど
たまにはジェンダーラン平原あたりで集めるか…

・WvW
3鯖で戦績によってマッチング変わるっぽい
1鯖>>>>>2鯖3鯖、みたいな時は翌日2鯖3鯖に別な1鯖、な事が多い
マッチング変わるタイミングとかいまいち把握できてませんが
2日ぐらい同じマッチング続いたり、1日経たず変わったり

ほぼいるだけで経験値もらえるのは確かですが
低レベルからずっと美味しいかは不明
まあWvWやPvPしかしないってのも、もったいない気はする

・課金とかトレードポストとか
よく落ちるみたいで
Gem買おうとしたら決済までいって中止になったり
まあ公式パッケ販売停止してたりでいろいろややこしそう?

・ID
アスカロン地下墓地とシルヴァリのとこは行きましたが
いずれも適正より遥か上のレベルと装備にて
補正がきついのか10数回死んだり
何かやり方あるんかねぇ

レベル上げてから再チャレンジ、とか装備整ったら再チャレンジ、とかが
意味無いので、その時なんとかすべきって感じですが
それにしてもきつかった


個人的には、ウォリアーのスキルやっと全部習えました
マップきっちり埋めてる人ならもっと早く覚えてるかもw

ワールド開拓はまだ55%?ぐらいで
オルとかまだまだっすね
アスカロンとかも明らかに余地あり
っていうかクリタすらまだ終わってない

sPvPはあんまりやってません
なんか合わないw
PvP装備も、結局ここでしか使えないしーとか思って
GvGとかがPvP仕様で実装なら必死に揃えないといかん気はしますが
今んとこ先に繋がるものが無いなと

WvWで敵が落とすバッジはまだ95個?ぐらいです
交換できる武器はこないだPvPでゴールド箱から出たものと
同じスキンっぽい
by evalia | 2012-09-10 13:19 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia