画像は帰ってから

夏も終わり、電車が混雑に
来月あたりからまた忙しくなるかのー


レベル72
土日は70で充分とか思ってたら、ギルドPTでWvWしてたら71に
終わった後、適正武器欲しいなとか思ってオル区域うろついてたら72に
画像は帰ってから_d0000802_22184230.jpg

60でいいや~とか70でいいや~とか思ってたけど、今はさっさと80にして
装備を安定させたいなと

レベル80のカルマ武器が@65kするので、今から貯めといて(今は33k)
80なったらすぐ交換できるようにはしたい
オル区域のカルマ装備買いながらですが
画像は帰ってから_d0000802_2221779.jpg

画像は帰ってから_d0000802_22212150.jpg

ワールド開拓は41%
GWハマりだした頃に地図開けハマってたのを思い出す
まあ高いとこワッショイ苦手なんですが
目回るし
画像は帰ってから_d0000802_22162978.jpg

詳細は控えますが、グループイベントででかいドラゴンと交戦
画像は帰ってから_d0000802_221727.jpg

ややこしいギミックとかは無いけど(見てたらわかるレベル)、倒すのに
20人ぐらいで20~30分かかった
MoEのカオスに初めて行った時を思い出した
画像は帰ってから_d0000802_22171782.jpg

報酬は毎回違って波があるけどレアとか出ます
レア無い時もあるけど

生産はまだ鎧作製がレベル27とか
また掘ったり下位武器分解してカッパー集めないとなー

もう1つの生産を武器作製にしてるんですが
食べ物バフあるし料理に変えたいなと

ギルドはメンバー増えて6人に
レベル帯はまちまち(70台2、40台1、30台1、20台1、1ケタ1)
俺はもう休暇無いので、カンストは土日、早くても木曜ぐらいかな
by evalia | 2012-09-03 08:39 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia