暑さより湿気がかなわん

気付けば3日前か


GW
暑さより湿気がかなわん_d0000802_20243040.jpg

暑さより湿気がかなわん_d0000802_20244337.jpg

ダンジョン2件(中央シヴァピークH、レイヴンポイントN)
ノースマスター953→973→983

今日ウーラの研究所Hやったら1000到達だなこれ
同時にHoMも45ポイント到達する

あと2日何すんだよwって話になるが
まあ区切りとして木漏れ日ヴァンクはやるかな
GW2スタートに臨むに相応しいマップだし

シルヴァリ作るかかなり微妙というか当分1キャラ集中の予定ではあるが

鯖は個人的に北シヴァピークが気になっている
最初から行くかどうかはわからんですが
行くなら1からやりたいとも思っている

JQと大人数ギルド体験はキスにお任せというか
SoS勝ち馬予定のがそのままJQ流れてるように思えてならぬw


MoE
ハティル砂漠、なる新マップが実装されてたので早速見物に
暑さより湿気がかなわん_d0000802_20251173.jpg

エルビン山脈のゾーン手前で幽霊がぞろぞろと…
ゾーン越えて砂漠入って、いきなり死体引き寄せ祭り
何があったw
と思いつつうろついてみる

向こうからモニコがテケテケ走ってきて
スーッと蟻地獄突っ込んで即死
とかいきなり見てビビる
暑さより湿気がかなわん_d0000802_20254019.jpg

Mobは蟻地獄っぽいのは新グラかね
でっかいワームは…昔ながらのアレをでかくして色少し変えただけっぽい
暑さより湿気がかなわん_d0000802_20252624.jpg

あとなんか時間内に指定された通りにスイッチを点灯させるパズル部屋とか
崖に近づいたら実は流砂なってるとか
by evalia | 2012-08-22 08:44 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia