寝坊して普段より早く出勤

寝落ち→10分寝坊

電気消して冷房まで切っといて寝落ちw
暑さで明け方気が付いてPC落とし

GW2のストレステストなんて当然参加できず
まあ2時間やそこらでできる事はほとんど無いけど…


昨日は朝から謎の頭痛というか後頭部の首近くが痛かった
今もまだ痛いんですが
なんか杭でも刺さってるような
呪いやなきっと

まだだらけてるので何もしていない
GWで賞金首を1キャラで1件だけやったのと
気まぐれで2、30分MoEでワラゲ行ったのと

…ほんとそれだけやな

MoEのワラゲは2ヶ月半ぶりかね
草葉の陰から見守りに行ったはずが、気付いたらヒーラーにccしてウロウロしてた

周りの味方やられて10ぐらい集まってくるまではいろんな人ヒールできてたので
まあいいんじゃないでしょうか

人数は全部集まったらそこまで変わらんのじゃないの
2、30分しか見てないけどw
by evalia | 2012-08-03 07:39 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia