いあらrこあいgbなb

いあらrこあいgbなb_d0000802_153071.jpg

いあらrこあいgbなb_d0000802_154370.jpg

というわけで
残り1タイトルで記念碑のHonorが35になるので、ノースマスターとC3ヴァンクのどっちをやるかで
C3ヴァンクの方がラクそう&お金も貯まりそうということで

ENはダンジョンのハードとかだと、ドーピング使う可能性あるので(゚ω゚)

なんつーか、もうGW2待ちでいいじゃん、とか思ってしまう部分も多いので
今さら1で苦戦してストレス溜めるのもアレだし
まあC3ヴァンクが苦戦しないかっていうと、キッチリ苦戦しますが(゚ω゚)


記念碑の称号引継ぎポイントは意外と影響小さそうだし、1やってて2やる人が
2からやる人と比べて有利な点は、日本人に関してはストーリーとか人間関係が
英文読まなくてもだいたいわかるってことかな

1やってた、っつってもC1-C2-C3-EN-クリタ内戦までやってないとあんま意味無いけどw
ほとんどクリタ内戦の引継ぎというか、クリタ内戦自体が2の序章みたいなもんだし

英語得意でも、セラフとシャイニングブレイドとかサルマ女王とかサッカレーとかホワイトマントとか
いきなり出てきてもなんのこっちゃわからんだろうしな
1やってたら名前知ってるだけでなんとなくストーリー把握できてしまうので
ラクっちゃラクである

地形というか地理もほぼそのまんまだしなぁ
違う点といえば、タルマーク~マグーマあたりがシルヴァリの生息地?になってるっぽいところか
結局BWEでシルヴァリはチュートリアルまで、アスラはキャラ作成しかしなかったので
どこから生えてくるかよーわからんけど

ラクソンとカーツが滅んでしまってるらしいのは残念である
何も考えず戦争!戦争!な彼らのノリはけっこう好きだったw


んで休みの日はゆっくり寝たり暑い時間に外出たりしないせいか、割と体調もよかったので
そこそこゲームできた
ただ、ちょっとゲームでストレス溜まりやすくなってるので
ちょっと控えめにしつつ体調管理やな


そういえば、アロッズNAの新鯖は日本人みんなで~~ってのは無さそうです
本気移住組と、アステお祭り組に分かれるんかな

俺は面白そうなら~ とか他人事みたいに言ってたけど、時間の関係でふつーに不参加っぽいです
by evalia | 2012-07-30 01:24 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia