うな丼

今年はお盆1日だけ休みであとはふつーに出勤となりました
代わりに8月末に2日、9月の連休に合わせて1日休める事に

お盆のもGW2の正式後にしたかったんですが
たぬきがゴネるので仕方なく(゚ω゚)


GW
4キャラぶん賞金首
供給品ラッシュ中なので明日あたりオプレッサー1本追加しそうやな

DoA行こう的な気はあったんですが
キスが正式始まったらギルドどうするかって話をしだしたので議論

まだあんま考えてない(゚ω゚)
ギルド作るのも入るのも、環境変えたい気分になってからと個人的には思ってる

テンション近いとか時間帯合うとか意識差があんまりないとか気になる点はあるけど
先にガチガチに決めるもんでもないし

ギルド所属してると、ポイント稼いでギルドバフ的なものを買えるみたいで
人数多いとポイント稼ぐのがラクらしい

そういうメリット踏まえた上で最初は気ままに楽しみたいと思ってるし、
割り切ってギルド入ってとにかく先行すべし、という選択肢もアリだと思っている

ま、正式始まったらそういうの全部忘れてその場のノリやら直感やら天の声やらに
任せて遊ぶんだろうなという予感はする


アロッズNA
いつも通りデイリー

…してたんですが
久々に6人(51は4人)いるなとか
すっかり忘れてたけど4人以上いたらa4中ボスファーム行った方がよかったなw

意外とWH回ってるようなので、Queueしたら10分ぐらいで飛んだ

移動の途中で1v1(謎の水中戦を含む)を3人抜きとかしてる間に終わった
というかZemで4人ぐらい轢いてWm?行く間に連続1v1してたら終わったので
リーグを全部見ていないw
エンパは黄色タグはAscのメイジが1いた気がする

リーグエンパ全部合わせて見覚えある名前1人もいないってどないやねん…
と思ったけど
対戦ゲーとしてはその方が健全っすね
by evalia | 2012-07-25 08:35 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia