じわじわっと嫌な気候っすね

現場帰りの人が冷房の温度下げて
内勤の人が温度上げて
上げすぎて蒸し暑くなって

上げるくらいなら止めてくれよwwwwその方がマシだからwww
とか思いながら


GW
ふつーに賞金首消化
4キャラもやってるとやり忘れもぼちぼち
まあオープンまで最低でもオプレッサー6本ぶんは集まるはず

キスが称号ラッシュきてガンガン最高位増えてるんですが
C1地図意外といけるらしいので、あやかって堕落した大地へ

長年行けなかった上半分も到達できてフルオープン
ちょっとやる気出たぞ…!
まだ94.2%とかだけど

ノースマスターもちょっと気になるので、デイリー対象になるのが
遠いダンジョンから攻略していこうかってことで
こないだノーマルやったアラクニの巣窟へ

途中2回ほど意識飛んだけど1時間半ぐらいでクリア
欲しいものや美味しい物は出なかった
まあそのうちどっかで当たり引くかもしれんし

というかグラ調べたけど、こないだ出て使ってるグルームシールドが
個人的にかなり気に入ってるし
斧はハンドアックス以上に気に入りそうなものは無いし
剣は滅多に使わないw

キャスター用に杖かね、狙うなら…
by evalia | 2012-07-12 09:00 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia