帰る用意しよか

仕事が極端にヒマになったのでいろいろ箇条書き


・とりあえず今日はMoのビルドと装備を決めた後、耐性付けに行く

・上位賞金首狩るために内戦クエ進める

・他3キャラの賞金首デイリーを消化

・気が向いたらEでクリタ内戦クリアする

・気が向いたらデイリーの熱砂やる

・気が向いたらノーマルでダンジョンどれか1件やって本埋める

・EN評価上げもノルンで最後なのでヒーロー本じゃなくダンジョン本で上げたい
---------------------------------------------------------------------
・アカウントリンクすると、GW2のフレがGW1にInしてても2でオンライン表示になる
(逆に1で2のフレのオンラインは確認できない)

・やはり近接も遠距離もヒャッハーしたいので2は最初ウォリアーにする

・設定に1ヶ月かかったがSkypeは今は俺もキスも話すのも聞くのもできる
TS2やVentは入れてないので、状況次第

・2のゲーム内で正式後に日本語チャット使えるかかなり怪しいので
ギルド作ったらSkype又はIRCで情報交換できる態勢を早めに整える

・鯖は今はYak's Bendにいるけど、正式後に選択できるかどうかは不明
選択できるならもうちょい名前かっこよさげなトコにしたいw

・日本人多そうな鯖のリサーチ
こればかりは直前又はオープン直後

・鯖人口
一番人気は避けるけど、人少ないトコも避ける

んで、今のところ他のゲームの知人は明確には誘ってません
1週間前になったらやりそうな知人は声かけるかもしれません

それ以前にGW2自体知らなそうな知人には話題振るかもしれませんw

まだ56日あるので、今から1に登録して称号集めて2に備える、などという
血迷ってる人がいたら、連絡もらえたら手伝いますがおらんよなそんな人…

というわけで、今の時点で声かけても共有できるものがあんまりない
始まってみないとわからない部分も多々
次回BWEでアスラ・シルヴァリは使えるのだろうか
ヒューマン以外は作らない予定ですがね…

ギルドは作る予定ですが、PvPとRPGどちらか一辺倒な人は誘わない予定です
日本語で会話できない人も誘わない予定
長く遊べそうな人とかいいっすね

そのうちギルドBlogとか作ると思いますが今のところそんな感じ
by evalia | 2012-07-04 16:22 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia