寝ずに待つ

あと15分ぐらい起きてないといけない
というわけでUW(アンダーワールド)行ってきた
目当てはブラックウィドー
寝ずに待つ_d0000802_3531373.jpg

目的は「怒れる魂」っていうクエをして報酬で出るクモなんだけど、いきなりクエを受けには
行けないので、入ってすぐの広間の掃除>クエを受けてタコ退治>奥のテラー蜘蛛退治
>「グレンス記念碑の修復」クエを受ける>墓場っぽいとこいって、グレンス像前のテラー蜘蛛退治
寝ずに待つ_d0000802_3533057.jpg

出てきたなんちゃらリーパーから「怒れる魂」を受けて、そこらの亡霊を退治していく
寝ずに待つ_d0000802_3534650.jpg

クリアすると、クモ降臨
タイプはランダムだそうで
無事記念碑に飾る
寝ずに待つ_d0000802_354352.jpg

なんかHonorのタペストリーどんどんせり出して来てる

んでなんか今GW2のストレステストが朝6時までやってるらしい
6時までやったら仕事で居眠りしそうだ(゚ω゚)
by evalia | 2012-06-28 04:07 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia