まだまだ

ん~体調がいまいち
昨日はまあ単なる寝不足かもしれんが…


寝落ちでアロッズNAはInできず
なんか最近疲れ方が…


GW
とりあえずトレーニングアリーナと、残してたバウンティーやって鍵2個
ザイシン評価320
(3)は1000だから絶対間に合わないよなあとは思いつつ
上げなければ絶対上がらないし続けるしかありませんな
2始まるまではw

デイリーのバウンティーついでに、C3ヴェーティンディ渓谷の
ヴァンクでもやろうかと思ったけど、どうせならキスいる時にやるかて事で
C1ラニック要塞ハードに挑戦(゚д゚)

2年ぐらい前に、当時のメンバー(N)と5回挑んで歯が立たなかったミッション
そのトラウマがあってC1ガーディアンはあきらめていたと言っても過言ではない

今回は本気で目指すのでこれを乗り越えなければ先が無いということで
今ならいけるんじゃないかという余裕も少し

結果からいうと途中からドーピング3種使ってマスタークリア
失敗は3回ほど

まず、ボーナスミッションを受けるNPC(マスターアーミーセイバーリン)が簡単に死ぬw
レベル20だけど強さがそこらの兵士Aそのもの
後ろ向いたら死んでた的な

次に、ボーナスミッション受けてから捕虜救助行くまでの道のりに
徒歩で行けない高台2ヶ所にチャール3のPTがいて
それ駆け抜けた先にもチャールPT

んで、チャールはノーマル+20ぐらいのレベルで物凄く痛いので
ヒーローに撃ち合いさせても火力足りない(自分が近接だからw)、
どころかだらだら撃ち合いしてたらヒーロー死ぬので
自分が最初に突っ込み、ヒーロー駆け抜けさせる間タゲ受けて
最後に駆け抜けて、その先のPTを倒す感じ
他の職だとまた違うんだろうけど

下りる手段あればサブAでデスチャージ入れてもよかったかねぇ
倒すまで2PT砲火にヒーローが耐えれるならw

そこ抜けたらあとはもうノーマル並に余裕でした
まあドーピング効果ですが

これでやっと5/25
中盤以降はNPC死なせるな系以外はさほど苦労しないはずなので
平日は難易度高いのを1件ずつでいいかなと

んでノーマルと勝手が違ってボーナスは取ったけど失敗したのが
悲嘆の氷穴とノラニアカデミー

悲嘆はラストでムルサート大群の後つけたんだけど
ハードなのでムルサートが氷上船の砲撃で全く死なない上に
ラストでストーンサミットPTと仲良く待ち受けているw

ノラニアカデミーは、チャールを背後回り込んで減らしていって
アカデミー正門から王子と合流するんだけど
狙撃の弓チャール部隊を先に掃除してしまうと門が開いてしまい
正門前に待機してた10前後のチャールが全部雪崩れ込んで王子ふるぼっこ

どっちもボーナスは簡単に取れるし、一度やったら次は引っ掛からないとは思うけど
この手の「ノーマルとは勝手が違う」系が他にもあるかな、と
ちょっと楽しみ
by evalia | 2012-06-06 08:45 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia