あと2日

花粉より黄砂のがキツいらしい


眠かったので、ダラダラと転生ヒーラーのやり残しクエなど
もうちょいでレベル27ってとこで、外人から13研誘われたので参加
スカ2、バード1、メイジ1、俺で5人PT

タンクとヒール両方やれってか(゚ω゚)

しばらくヒーラーでPTとか組んでなかったので結果的にはよかった
永久がCD長くなったので、こりゃ請願振らざるを得ないなと
神の祈りも詠唱2秒だし
お手軽な回復無いではないか…

高レベルでグリッド・上位タレントでだいぶ変わるのかな
28止めなので関係無さげだが

戦闘終わる

俺座る

メイジが次のPTに仕掛ける

PTLのスカ「おいバカメイジ」

突っ込んだバード瀕死

戦闘終わる
メイジ「おいなんでさっきバカっつった」
PTLのスカ「バードでタンクすんなし」
バード「ぐへへ」

んで俺が請願振るまでに3回ほど死人出た以外は特に問題も無くラスボスへ

PTLのスカ「ここ初めてのやつ挙手~」
もう1人のスカ「ノ」
メイジ「おいなんでさっきバカっつった」

結局最初俺がボス持ちながら周りのデーモン轢き殺してる間に
他のPTMがゴーレム乗る事に

開幕で何故かバードがボスに突っ込んで死去した以外は問題無く終了

PTLのスカ「それじゃバード戻ったら解散おつー」
バード「もう中だからアイテム消えないし先に出ていいぜ」
メイジ「おいなんでさっきバカっつった」

とまあ
毎日だとめんどいけどたまに組むと外人もおもろいっすな
by evalia | 2012-04-26 08:54 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia