花粉

家出た瞬間「今日はやべぇ」と思った
メシん時以外はマスクだな


MoE
メイジで王国でInしたら、目の前でへるぼが叫んでいたw
本隊するとかで、面白そうだなと思ったんでヒーラーにcc
近接、罠牙2、ヒーラー2というPTに

中州とか小屋とか瓦礫とかで交戦

中州と小屋は普通に当たれたけど、こんぼうが少ないかな?
って感じでじわじわ押され

その後B本隊が銀行上まで来るも、さすがに迎撃準備できてて押し返し

瓦礫は回廊で見られて橋から瓦礫移動した直後にB本隊来て、
Buffする間も無く押され

最後港行ったらB本隊既に解散してたっぽく、アクセル前に15人ぐらい

とまあ、野戦はまだまだ厳しいっすね
最初の中州は結構やれたけど
やはりこんぼうが少ないかな

罠牙は意外といるけど、なかなかPT組まない人が多いので
ヒーラーが積極的にPT誘わんとね

強化持ちヒーラーも少ないけどw
近くの他PTの知り合いとか試しにBuffしたら全部かかったwww

指揮してもらえると、操作に集中できるのがいいっすねやっぱ
by evalia | 2012-03-30 08:47 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia