指の怪我

なんか知らんけど今朝は起きるまでめちゃめちゃ寒かった気がする
起きたら全く気にならなくなったがw


帰ってすぐ眠くなったけど、ローズさんがレベル47になる前に
金ライオン取りに行かないと、ということでリーグキャラでINして寺院へ

おかげさまで金ライオンゲット
全コンテンツの中でヒロイック寺院でしか手に入らないので
手に入ってひと安心でござる

終わったあと、気が抜けてウトウトと…
サッカー見てたわけではなく寝かけてました

エンパキャラは、ログインキャンペーンいつまでか忘れたけど
寝る前にINして放置して寝たw


↑のウトウトと、エンパキャラでINして寝るまでの間の0時半ぐらい?に気がついて
とりあえずMoEにINしたら王国にB本隊とか流れてて
100%間に合わんなwとか思いながら向かったけどやっぱり間に合わず

少しぐらいは動かす練習するかってことでPreに移動して
とりあえず食料調達()してたらまっぴーと遭遇

修理で装備の最大耐久が4ぐらい?下がるようになったとか、
NPCでの修理代が1.2k~1.5kになったとか、そんな話を

装備がMobドロップのドゥーリン主体で、大抵修理1回もしないうちに
ワラゲで落とすので、今のところ関係ないですが
金策で近接でPre狩りとかしたら武器代で悲鳴あげそーですな

その後もっかいB本隊来たらしく、Eの防衛10人らしいので行ったら
E増えて20人近くに
銀行上までB本隊来たけど15人ぐらい?に見えた
動きがどうみてもディアス君っぽいのがいたw

よくわからないデバフか状態異常くらったり、動けなくなったりとか
たぶん範囲4、5回撃ってセイクリ1回した程度
まだまだ空気というか自分がどれタゲってるかあんまりわかってない
つーか魔法の射程忘れてるw
Commented by ミー at 2012-02-23 13:11 x
昨晩はおつかれさまでした。
☆金のライオン☆おめでとうございます♪
お役に立てれたようなので本当に良かったです(。^ω^。)
Commented by Eva at 2012-02-23 14:03 x
ありがとー
ヒール全く問題なかったですよ、むしろこちらがHP減りすぎかなとw
by evalia | 2012-02-23 08:33 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia