いろいろ

パンヤ
パンヤ出ない、、、だめぽ
ここ2~3日調子悪い
けど何気にスコアは更新してたり

エミュ
どこぞの○がエミュやってておもろい言うのでちょろっと入ってみたり
30分もせずに鯖オチ、、、w
思ったより人多かった
外人多いから、MgnというよりSPに近い印象
若干重いし、、、

昔なつかしい感じはした

でも動くべきは今なんだ、とも思った

SP
エミュ落ちてひさびさにSP入ってみたらなんかSボスやるとかで
流れ的に行かないのも気まずいと思ったんでお手伝いに

結果的にREVの襲撃で壊滅とか

今のSP日本人バラバラだなーと思った
レアキャラの俺が仲裁してどうすんの、って思った
まとまろう、まとめようとがんばってる人もいた

Sボス湧かす前にSHでREVの赤に「1onしないか」と言われた
結果的にこの赤仲間呼びまくって1v4~5ぐらいになったw
圏内で俺にアタックしてガード死するあふぉまで出たりで必死sg
煽りたおしてフラグ消して帰った

しかし相変わらずマクロの反応の悪いシャードだ、、、と思った

Mgn
勢いでSL入ってみたり
一番平均Actが低そうだったんで、、、

あとで聞いたらCoMもけっこう少ないらしいけど、TBとかMnxと
それなりに戦えるActあるならいいんじゃないかな、と

1年半ぶり?ぐらいに奴と話したり

でまあ、1人でFブリとかうろうろしたんだけど何もイナイわけで、、、

寝ますw

今週が山場だなァ
土曜から5連休です
by evalia | 2005-08-15 01:15 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia