Zzz

2時ごろから記憶が無い

休みだったけどほとんど寝てたというか(;´Д`)
昼夜合わせて10時間ちょっと寝てたらしい

パンヤ
パンヤ率下がり気味だったけど一昨日よりはマシだった
BL大会で更新してやっと-20・・・

うーむ、PPが45kぐらいあるんだけど買うものが無い
しばらくランク上げぐらいしか目標なさげ

Mgn
昼間LAMBRSCO(?)さんとPITで遊んだり
普通に徒歩DuelでWarFork持ち相手はきついな、と

あとはMgnは特に何もしなかったような、、、

奴がようやくやる気出したみたいで
これからどう動くのかわからんけどちょっと楽しみ

MLまで仮想で遊ぶのか、いっそ派閥参加するのか、どっちが正解だろう

仮想:向上&リハビリに最適
欠点:仮想だけやっててもMgn盛り上がらない

派閥:戦場次第では戦闘も人口も増やせる
欠点:新仕様入る前後の派閥はバグに巻き込まれやすい

Mgnに限らず他シャードでもぶつかる問題
AskやYmtぐらい戦闘人口多ければ問題ないんだろうけど
by evalia | 2005-08-14 09:33 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia