頭痛い

早めに寝るために早めにゲーム落とし!
まあ頭痛とか10年以上続いてる気がするけど


レベル37→43
ここ2~3週間、週末ですらロクなLM付かない&ついてもアッチの土曜1日だけなので
少しでも付いてるうちに、ということで土曜の晩~日曜の夕方まで集中的にレベリング

もういやwwwwwwwwwww苦痛すぎwwwwwwwwwwwとか思いながら

動かしててつまらん上に、1死で経験値22k~55kとか持ってかれる
死んでボヤきたおしてる俺を見かねたかおりんが、速攻で手伝いにきてくれるので
なんとかキラまでたどり着き、クエ経験値には困らなくなった

ヲリ育てた時はレベル44までクエ経験値2倍付きっぱなしだったから、さすがにそれより
レベリングが遅いのは仕方ない
それよりやっぱサイオって詠唱やたら長い魔法ばっかりで鬱陶しい
なんかMoEのメイジを思い出す

ギパットで2つ、キラで1つ、目的が「死ぬ」ことだったりするクエがあって
いちいちネゼブ帰って、フルパワーに戻して、死んで、ネゼブ帰って、タマゴに戻して
現地帰ってクエ報告、とか
あふぉくさwとか思いながらもクエでも死んだら経験値ごっそり減るので仕方なくやっている

まーもうキラ着いたし、ギパットとキラのデイリーだけやってれば45いくけど
次の週末で45いくかねぇ・・・
by evalia | 2012-02-06 00:52 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia