年明けて

人が決めた1年の区切りに、今の世の流れを変えるキッカケがあるのか疑問に思いつつ

まずは昨年亡くなった多くの方々にお悔やみ申し上げる
今年は良い年に、などは毎年言ってる事だし、過去そう話した矢先に不幸があった友人も
いたので、年どうこうは今はあんまり言う気はしないけど

まあなんか今の世の中おかしいってwwwwwwwできるとこからなんとかしよかwwwwみたいな

おみくじは吉でした
内容はこれ以上望むことは無い程度に良かったけど

年越しの瞬間はゲームしてたんじゃなくて、うどん食べてました
TVで0:00になる瞬間見たのは何年ぶりだろう

何かしら先に楽しみがあるなら、きっと有意義に過ごせる
年明けて_d0000802_1514233.jpg

アメリカ鯖のAllodsは続けてます
レベル46でルーンは攻撃に8が1個であと全部7
GW2もさすがに今年は始まるのかな・・・?と思いつつ出費はセーブしたいトコロですが
年明けて_d0000802_143073.jpg

外人と2ndアストラル行ったらバカみたいにDPS高くて歯が立ちません
まあエレメント装備にタンク振りなので勝とうってのが無理なんですが
こっちだとタンク=ただの前衛 みたいで、なんか2Hかついだオークウォリが
回復任せに突っ込んで暴れるのが普通みたいで
俺も日本じゃ適当こいて無茶してたけど、そんなレベルじゃなかったw

とにかくMTがヘイト溜めるの待たない、ヒーラーがMP回復するのも待たない、みたいな
バカ多すぎてぴょこがID1件行くごとに2回ぐらいぶち切れている
多少まともな人もいるけど、やはりキャラスペックによるゴリ押し感は否めない

あとはまあ、日本がラスト13ルーンだったり、みんなロボ乗ってたりでラクしてたツケというか
45IDこんなきつかったっけなーと思うこともしばしば

ルーンは敵に勝つために上げるというより、ラクしたいから上げるという感じ
日本みたいな、リムーバー無く装備貼り付けだった時期が無い分、多少気楽ではあるけど
やっぱり最初は金かかって萎えますね

あとストロングボックス系はほとんどトークンだからこれもなんかちょっとなぁ
普通にプレイする分までの課金は親切だけど、バクチお楽しみの域は高価ってこっちゃね
by evalia | 2012-01-02 15:15 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia