1日1レベル

…のつもりが寄り道しまくりにも拘わらず3つ上がってレベル30
あっという間にアステで遊べなくなったw
なんか、向こうのリセット(21時ぐらい)は朝らしく
変なバフついて経験値2倍やら名声2倍やらCG2倍やらいろいろと

取りこぼしの死海のクエやって、ソロで渦やって、WM全く進まなくて
アステのダークソウル絡みのWMやって
エルジューンでクエしてたらかおりんがアステのキャンプに26リーグがー
とか言うので、行ったら28(自分と同じ)パラだったけど轢き殺して

30なったからパトロンクエやらないとなー
森の民名声も上げないとなー
とか言ってる間に32なってコバ行きそう

アステ以降は、どのクエもだいたいリーグに似たような内容のがあったなあと
これはリーグだとあのクエだなとか
このままキラまで一直線かなー

何の目的も無いけど、動かしてるだけで楽しめてはいる

そういえばライオン買ったw
エンパ馬なんか変な色で不健康そうなんで…
Commented at 2011-12-11 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by evalia at 2011-12-12 02:19
あらまあ・・・了解です
by evalia | 2011-12-09 09:12 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia