最終日

まずエンパキャラでINしたら、10秒も経たんうちにGMにノボに飛ばされ
しばらく最後40白装備でPvPするかとか話してたので、装備差無いなら
エンパのが少ないからエンパで参加するかなとか思ってたら結局無しに

まあレベル補正でヒーラーの信頼とかどうなんだよとは思っていたw
転生とかエンパキャラ育成で40白と銀行装備何度か揃えたけど、知力知恵運ばっかだし
最終日にそんな手間かける事もないわな

ぴょこと13研やってたら、リーグがGT行くとかで
13研終わってからでいいとか答えてたけど、ぴょこが非常に心配するので
途中でログアウトしてリーグキャラにcc

20人ぐらい?だったのかな
門番は死人出ずに倒して、ノグロムも3、4人被出たぐらいで倒し
その後のグレートドラゴンの幽霊は堅いだけで被無し
ワーカズは1回壊滅して、ラストにアステバフつけて残り5人ってとこで
なんとか倒して、終了

最終日だからいろいろ話して回ろうと思ってたけど、GTで集中力も切れたので
1時前に落ちて、30分もしないうちに寝てた
by evalia | 2011-11-30 11:00 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia