≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

んで昨日はぴょこがトロピカル環礁の走るクエその他わからん言うので教えたり

看板にルートの矢印書いてるって教えた上でクエ受けずに練習で伴走までしたのに
本番で最初の分岐で看板ガン無視で違う道走って行きよる(;´ω)

リーグキャラでINしたら、DWの果ての島の頂上だったんですが
マウントのエサやったりしてたら数秒後にユニットディテクターにGMがかかる(゚ω゚)

3rd行くクエの処理とか気を遣ってもらったみたいで
まあINしてない知り合いも多いし、この期に及んで47になるつもりも無いし
謝られたりぼちぼち話したり

まー最後47にしてもらう事ができることがわかった時点で、ワールドなり
各個通達なりで残ってるリーグ全体に主旨とGM呼んだ期日伝えてたらまた違ったかな
俺ならそうするけど、まあそういう発想する人がもう残ってないってことだろう

以前はいたのかって言われると、心当たりはあんまり無い


今日は多分雑談で終わるかな
特に何かしようという気も無く
最後どこで落ちようか考えてるくらいw
Commented by es at 2011-11-30 02:06 x
今日はおつかれさまでした。
また、いつかどこかで
Commented by Eva at 2011-11-30 10:15 x
誰かと思ったわw
ずっとソロしてるよりは楽しめたかね
45寺院ラストで調子乗って天罰連打しだして蒸発したあの姿を忘れない!
Commented by es at 2011-12-01 07:28 x
(#  ̄ー ̄)b
by evalia | 2011-11-29 12:12 | Comments(3)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia