確かにあんまり変わらない

夕方エンパキャラのクエやってたらぴょこが来たのでID行くことに
航海で行く、城行きたいけど着かないとか、サチュリードだと
城よく着くとか話してたら飯の時間なったので飯へ

飯(15分ぐらい)から戻ったら、船が城着いてぴょこがもう中で掃討してる
チャージで飛んだのかと思いつつ、2人でモーグーン以外は掃討

で、帰り
普通に島から出て宇宙、しかもサチュリード
あの時間でここまで来れるの?とか思ってたら、地図がピュアシリコンに変わるw

どうやらリーグ側が2ndの航海のやり方を知らなかっただけみたいで

ハンガーから普通に出航→船長がマジックアストロラーベ(?)を使ってセクター選択
→15秒ぐらいでそのセクターのどこかにワープ→島探す

出航してからのワープは、チャージを消費しない

帰りも島出て無敵の間にワープ、中断されたら透明使ってワープでリーグなら
ピュアマーキュリーにワープ

なんかすっごい基本的な事っぽいw
これだと確かにチャージ無くてもそんなに時間かからないし
この2ヶ月ぐらいチャージ気にしてたのはなんだったんだw
by evalia | 2011-11-24 10:17 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia