あ゛ーあ゛ー

熱:無し 吐き気:無し 咳:今んとこ出ない 鼻:出てない 喉:痛くない
頭痛:いつも通り 耳鳴り:いつも通り 腹痛:無し

声がヒキガエルみたいw
あと体中あちこち痛いが昨日ほどではない
昨日忙しかったから筋肉痛かもしれん


ギルドクエとクエ手伝いして横なって
23時過ぎに落ちる子いたので、それに合わせてテレポでID1件(ルツボ)

ボス広場からポータルで帰れるようになってた(゚ω゚)


薬飲んで寝ようとしたら、「食前または食間に服用」とか「眠くならないかぜ薬」とか
衝撃的なことがいろいろ書いてある事に気付く
仕方ないのでちくわ1本食べた

あれっすね
身代わりいなくて休めないのもあれだけど、周りにうつらねーか心配だわw
Commented by ミー at 2011-11-10 09:50 x
昨日もお辛そうでしたね…この季節は風邪ひきさんが多いので長引かないように気をつけて下さい。
あと薬の使用上の注意は読んでから飲んで下さいね!ってTVでもやってましたからお気をつけて^^;
Commented by Eva at 2011-11-10 16:01 x
薬の効き目一応あったのかねぇ
ちょっと楽になった気はする
一回分しか薬なかったから帰りに買って帰らないとw
by evalia | 2011-11-10 09:00 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia