2日分

昨日書いて寝ようと思ったらなんかメンテとかで

昨日のMgn
ほぼ全敗
っていうか敵を殺した記憶が無い
そんな状態でただただ出撃繰り返すだけ、みたいな姿勢にちょっと嫌気がさした
被の内容もだいたいいつもと同じって人が多い

で、故あってPU!抜けました。
理由はいちいち詳しく書かないけど、まあ俺がずっとPU!でやっていくって
思ってた人はいないだろう

と思ってたんだけどw

俺が抜けちゃったんで当たり前のようにちょこ(Wakana)も脱退
何するかはとりあえず未定だけど、俺はしばらく何もしないっぽい
1ヶ月でML入るしな、、、何か始めようって気も起きない
ちょこはROTしながら適当にふらふらするだろうけどw

とりあえずタグ無し青のままってのもあれなんでいちおうSAMに戻ったり
敵対いたら仮想に顔出すかもしれない
俺とちょこの2だけっぽいけどw

Skr戻ってもやることなさそうだしな、、、

パンヤ
4キャラぶんの水着が導入
けっこうな数の抽選券買ってたんで、さあアリンの水着だすぞーとか思ってたら
1回で出るし、、、
10回ぐらいやってセシリア・マックス・クーの水着出てほとんど揃ってしまった

その後リアル友と対戦>終わった後に花来たんで花と18hとか

そこそこパンヤ率安定してきたなーって感じで
昨日までほぼキャラのみに近かったから、水着装備するとかなりラクなのもあった
by evalia | 2005-08-05 02:47 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia