⊥∠‰∈⊇∩〓∂

サービス終了予定が出たけど、ものすごくいつも通りのメンツがINしている(゚ω゚)

週末ID何件行ったか忘れたw
昨日4件(地下墓地、ボーダー、ボーダー、失われ)

首が@1、シャツが@2だったかな?逆かもしれんがエメラルドになる予定
あと今使ってる斧の青がボーダーで出た
ハズレでも欲しいモノが出ると判れば少し気が楽w

お金がまた3ケタに
ヒーラーから回せば2日分ぐらいはいけるけど、強化するガムも使い切ったw

ヒーラーはギルメンに手伝ってもらってスウィーティー終了
先に4日クエとかあるけど…もうやってる時間は無いなw
デイリーで金稼ぎつつIDだけ行けるようにしとくか程度

@2ヶ月でGTクリアしないと、って事でいろいろ慌ただしく
こういう後が無いどん詰まりが楽しかったりする

とりあえず金策やな(゚ω゚)
by evalia | 2011-10-03 09:48 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia