%%%%%%%%%%%%%%%%

先週ラクだった影響かどうか知らんけど月曜から妙にだるいなと
昨日は晩にきつい頭痛w
水分とったり、冷房止めたり点けたりいろいろやってはいるが…


2回目の4日クエ終了
そしてキラのストーリークエもひと段落
ジューンの呪いが残り1ページになったんかな
WM2つ残りで2つとも残り1ページだった気がする

お誘いあったので船ID1件
アストラルホーンをクリア
ちょっと前から攻略できたという話を聞いていたけどなかなか面倒というかw

キャスターはともかく、引き回すMTと追い回す近接がなかなかしんどい
後ろから追っかける以上、垂れ流す毒踏みやすいわけで
まあHP自己管理してたらそうそう死なないけど、痛いから早く倒さないと
MTやられてもぐだぐだになるっていう

ドロップはキャスター向けが多めでした、主にレザー
ぼちぼち全体的に強化していきたいっすな

しかしみんななかなか46にならないもんだ
1日2日程度の差だと思ってたのだがw
by evalia | 2011-08-24 09:53 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia