

レベル45の32%
デイリー全部やって1日2、3時間
アリーナファームどっちか行って1時間
平日はこれでほぼ終わるというか眠くなるw

もくしのクエも土曜でWM1パート終わってひと段落
そろそろヒーラーも育成した方がいいんかねぇ…
スキル振ってないし2日スキリセもあるから、メレヒ振りして2週間で
45にしてPHにするってのも考え中

ヒーラーの需要あるとも思えんがw
むしろヲリを完全にタンク振りにする方が必要にも思える

まあ時間と体力あればの話だな(゚ω゚)
現時点で最強の敵は体調不良
Commented by メレミー at 2011-08-08 11:53 x
あらら…かなり体調悪かったんですね><
無理しない程度で遊んで下さいね!
Commented by Eva at 2011-08-08 12:42 x
自分で思ってるより体がおかしいってのが困りもんです(;´ω`)
夜更かしと水分不足が原因なのはわかってるんですが、まさかあんなことになるとはw

というわけで、メレミーさんも喉渇いてなくてもマメに水分補給しましょう!
by evalia | 2011-08-08 11:02 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia