02:26 (ruki1) 腎臓うれ

パンヤ
SCまだこーりゃくできず、、、
なので対戦でちまちま練習とか
あとは花に教えたり
なんかそろそろ追い越されそうですが/_\

Mgn
Mnxが数多くて得意げだったんで何度か交戦
敵どうこうより味方のばらけっぷりと指示見てないっぷりでコメントきつめ
きつめでもみんな前向きだからモメないのは良いトコロ
意見もけっこう出てるし
ただ、日ごろの努力とか明らかに足りないと思う

個人被多めで3とか
粘着タゲが増えたぞっと
追われたらけっこう必死逃げしてます
問題は周りの人まで釣られて逃げること
ここで上手くまとまってカウンターできるようにならないと
がっかり君が狙われた状態のTBと同じ方向に

出撃してすぐの時も該当するんだけどとにかくプレから揃ってない
敵きて射程に1だけ入ってしばらく止まってるのに、やっと詠唱始める人とか多いし
この辺はやらないならやるまで言わないとだめなのかな、、、
by evalia | 2005-07-26 03:13 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia