

雨で現場少ない日なのに忙しいっていう


GW
ターンナカイ寺院とクエ諸々

…だけの予定が、アロッズの後即寝落ちしなかったんで少し進め
少しっつってもミッション3つやったが(゚ω゚)

こっからは進める事よりも経験値稼ぐの重視


アロッズ
GT23人
アルマンド5回目で討伐

いつも通りいけば1~2回のはずだったんですが
GT始めて以来、初の個人的ミスを連発(゚ω゚)

1回目:チャージ到達即盾使用、を意識し過ぎてZ2回押して、盾が無効に
2回目:1回目の無効の盾バフが残ってた?らしく
いつも通りの1回押しにも拘わらず盾無効
3回目:盾有効だったけど、叩くの必死で盾使用を忘れる(゚ω゚)
4回目:アルマンドPOP位置が全般的に悪く、バフ増えが早かった
5回目:ギリギリで討伐成功

盾使用のタイミング悪いと中断されたりするんで、難しいっちゃ難しいんですが
先週完璧だったんでパニクった(゚ω゚)

解散前に20人でストリーナ1回練習したけど、半分減らさないうちにメイジが
4人中3人やられてちょっと厳しかった
by evalia | 2011-06-16 11:56 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia