誾誾誾誾誾誾誾誾誾誾

昔はいろんな自分がいて入れ代わってて、全部引っくるめて自分だって感じだったけど
今は常に自分って気がする


アロッズのみ
GT21人
人数昨日よりさらに少ないんで、ドロップ目当てに雑魚だけ狩りに

…のはずが、謎にテンション上がったんでアルマンドやる事に

盾使う人以外はいろいろ試すかって事で、アルマンド以外は数人戦車乗ったり
手下持つタンクが両手武器持ったりで
どうすればDPS稼げるか試行錯誤

こういうのが楽しいんだよな(゚ω゚)

んで2回目で討伐成功
盾3周目の3人目だったかな、4人目で落とせる気はしたが
ここで落とす!って感じでスキルもトリンケットもぶち込んでギリギリ取った

ドロップは2個だったけど、MTの1人が本命の片手剣Getでよかったんじゃないかな
というか他の近接3名(俺含む)はパスしたw

後は感染者で半壊したり
ストリーナ前まで来た時点で時間がアレだったんで、平日だし解散するかって話に

目の前まで来て解散するなよwwって事で、バフ無し練習して終了
by evalia | 2011-06-10 09:18 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia