

GW
メンバーがクリタ内戦始めたので、途中まで進めてたEで足並み揃った時点からお手伝い
_d0000802_1859081.jpg

そのまま1日でクリアしたw
メダル20あったのでオプレッサー剣と盾をもらった
_d0000802_18592696.jpg

_d0000802_1859447.jpg

_d0000802_1901185.jpg

C3のHMを一気に6つやってイロナガーディアンに
これでやっと最高位7つ
C1C2は変わらず

日曜はバウンティがカナザイだったので深淵へ
2回行った(゚ω゚)

1回目HMでWでサブ盾で参加
12人でなんかプロ集団で40分ぐらいでクリア

2回目ノーマルでMoで参加
同盟で7人+ヒーロー5
いろいろあって2時間近くでクリア

一部だけVC使ってるとややこしくなるの図
後、全員が攻略頭に入ってるわけではないかなと

とにかく経験の有無から何から、PTで会話が皆無に近いのでお互いやりづらい
長いことやってる人多いはずだから、1から10まで説明する気は起きんのだろうけど

それでも一部必死に釣ったり掃除してる時に、後ろの方で「まだぁ~?」みたいに
踊ってるのは確かにどうかと思ったw

もめるべくしてもめてるというか
なんかRPG関連のもめごとってだいたい似てる
by evalia | 2011-05-30 10:05 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia