

もう金曜とか1週間早過ぎるでござるwwww
来週は木曜までだからさらに早そうだ


ヘッドギアの箱が出ない!
伝説がサクッとサークレット出したので首絞めたいです(゚ω゚)
まあ使いやすいスチール&ルーン4を穴すら空けてないメンバーに配布できたので
結果オーライ…なのか?
リムーバー程度ならオークションで買えるだろうし

装備パズルの時、外見にもこだわるっていうハンデがあったので、これで心おきなく
補正だけでパズルできると思ったけど、ほとんど変わらないのがベストだった
防具とマントの補正入れ換えて1ケタAC上がった程度(゚ω゚)

ヲリ2メイジ3ヒラ1(俺)で寺院要塞鍋
ペース早いんですが気抜くと寝そうです
CCとか一度もしてない気がする

ヒロイック始めた頃の、敵1グループ毎にどれCCしてどれから叩くとか話しながら
やってたのが懐かしい

今はファームとかで簡単に装備が揃ってしまうので、ゴリ押しモード到達も早いのかな
ちょっと残念な気もする
by evalia | 2011-04-22 09:20 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia