

花粉痛いけど、関東よりはマシなんだろうな

現地からちょくちょく追加発注きて用意したりするけど、そこまで忙しいわけでもない




メイジLv26
疲労消化後も無理やりレベリングしてるつもりだが予定よりは遅れている

今までのキャラと比べると火力がケタ違いというか
25でコブラ狩りに突入
遅れてる分ここで稼ぐかなーと思いつつ狩りがだるい
クリティカル率80%ぐらい…

たぶん同レベルなヲデン襲った以外はエンパ遭遇していない
フラグOnのカンストいたんで、アイテム使って殺してみた
格下マップで得意げにOnとかやらんので、俺はかまわんけど…w

先週は諸事情で人数足りなかったアストラル対立も、今回は人数足りて成功
次回からPvP絡むから多少面倒だろうけど、まあ並行してギルドレベルも上がるだろうし
やはりコンテンツ的に頭打ちで参加できないよりは参加できる方がいい

後はギルドで集合写真撮ったり
by evalia | 2011-03-28 11:48 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia