

ほんと花粉勘弁して


要塞渦城(ヒラ)砦13研(ヲリ)

メンテまでに上がると思ったけど9→10は意外と上がりが渋い
こりゃ土日は2キャラ全部ID行かないと…
空いた時間は必死にロイヤリティ上げ
仕事みたいだがまあまあ楽しめている
でも明らかに体がついてきてないw

今の所、ギルド外込みでヲリ4(俺含む)メイジ5ヲデン3ヒラ2サマナ1
友好ギルドがパラ1スカ1ヒラ2サマナ1
あと1ギルド交流持てればGTもできるかなと
ギルメンのカンスト&装備だけでも1ヶ月はかかりそうだが(゚ω゚)


UOやってた頃は派閥やら仮想WARの後で反省会したりnikkiに細かくメモしたもんだが
今は3時間ぐらいで電池が切れるようだ
まあ10年前の2D画面と今の3D画面じゃ目の疲れ具合も違うんだろうが

UO、MoE、GWぐらいまでは寝る時間削って4時とかまで遊んだ覚えはある
AIKAとかアロッズは休日前にたまーに夜更かしできる程度
休日前でもサクッと0時前後に気絶することが多い

仕事内容はMoEやってた頃からさほど変わってないから、やはり画質の問題だろう
by evalia | 2011-03-11 09:47 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia