00:15 (Quis) このオレサマが講習してやんのにw

というわけで

ぱにゃ
キスティス先生と3hを何回か
パンヤ率たけーというか俺がパンヤ出なさすぎ

キスティス先生とやる前にルーキーやビギナーの人の4人対戦したけど
俺以外OB連発でかなり調子狂った・・・w

Wkk
Act5で圏外へ
pu-だかpe!だかと戦闘
速すぎて何がなんだか、、、って感じで
北極で追い回されて一回死亡
ああいうときはまとまって体制整えて行かんと、1人ずつ追いまわされるだけっぽい
場レスもらった後も追いまわされたけど奇跡的に逃げのびたけど
追われるだけで戦闘した感覚が無いw

Mgn
入ったのだいぶ遅くて1時半とか
Sボスやるとかで参加>何事もなく終了
by evalia | 2005-07-17 05:02 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia