

割と深刻なヒーラー不足のため、ヒーラーの育成再開
レベル25でアステップ中

まだプレート着れないってのもあるんだろうけど弱い…
ウォーリアとかメイジでサクサク進んだ印象あるせいか
はたまたパトロンレベルの境目のレベル帯だからか
急にMob相手に苦戦しだした感じ

なんかこう攻守共に中途半端な感が否めない

天罰はまあメテオと同じ開幕だからいいとして、その後使える範囲が無かったり
評決は振り遅いからその間浄罪連打するんだけど、火力としては非常に微妙
んで足止めとか状態異常とかが無い
ヒーラーがそういうの使える方が違和感あるがw

回復ももっとレベル上がるまでは微妙なのしか無かったり
押され始めるとリカバリーできずにジリ貧みたいなパターンが多い

とかいいつつ、このゲームはレベル高くなってから楽しくなってくるんで
上げるしかないんだがな!
取ってみたいパッシブは多い
by evalia | 2011-01-26 11:04 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia