先週で忙しいの終わる予定が後始末でまだ忙しかった


アロッズ
レベル25
肩装備も使えるようになって、見た目も様になってきた
23からアステップ行ってたまにPvPも発生するけど、とにかくMobが強い

同レベルや1レベル上のノーマルMobに、お香使ってるのに連敗とか
24で23のエンパ2人組倒した後に、NPCとMobにボコられて死んだりとか

お香使ってギリギリなバランスにでもしてるんだろうか
課金前提のバランスはちょっとなー
個人的には
無課金→気を抜けないがやり込めば完勝できる
課金→多少気を抜いても何とかなる
ぐらいのバランスがいいと思う、PvEに関しては

ほとんどソロもしくは募集PT参加でずっとやってたんだけど、アステップからは
ギルドの人が声かけてくれて手伝ってもらう事がしばしば
アステップが続けるかクリアするかの境目って感じだろうか

何かお祭り?だったのか、日曜はやたらエンパがアステップの寺院からキャンプに
大量来てPvPONの放置とかNPC殺したり、揚げ句港からノボグラッド行ってたり
by evalia | 2010-11-22 12:15 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia