( ゚Д゚)y─┛~~

Mgn>ぱにゃ>Mgnコース

ぱにゃ
リアル友と3ホール、シルフィーと6ホール
アリン慣れてきたけどぱにゃ率はあまり良くない( ´A)

Mgn
( ゚Д゚)y─┛~~_d0000802_1042991.jpg

慈悲>デスパ>パプア(?)でTBと戦闘
あちこちで戦えるのは楽しいんだけど、もう少し絞れないものか・・・
たぶんSLとか敵見つけられないだろうし
良いアイデア無いかね

最近は戦闘後にいろいろと内容解析があるので
戦闘する集団としては良いことだと思う
モメずキレず前向きに、ってのが割とすんなりできてるからいいんじゃないかな。

ひさびさに被レスキル*2
何年ぶりだろ・・・w
レスキルされる状況でマナ50使って蘇生ってのは蘇生するほうにも
されるほうにもイクナイ(・A・)
レスキル狙いで集団が近づくときに、蘇生する人や周りの人が
プレッシャーにあっさり負けて逃げて余裕でタゲもらった感じ。
もうちょっと敵の心理読まないとだめっぽい

状況報告は少しずつ増えてる感じ

指針とフォロワーの進軍速度がばらつきがありすぎるかな
3~5とかの精鋭じゃなくてそこそこ大所帯でキャリアにもばらつきがあるから
全員が意識して視界揃えないと余計な被は減らない
見れるもの増やしていくのはUOで集団続ける限り永遠の課題なんでがんばりませう
by evalia | 2005-07-10 10:46 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia