近頃は

d0000802_3184924.jpg

d0000802_3193620.jpg

MoEのD鯖とかE鯖とかしてます
E鯖キャラいなかったんで、土曜に作って日・月と育成
90%ぐらい育ったんで、本隊参加してきました
今日は内容・テンション共に微妙( ゚д゚)
まあぼちぼち遊ぶ予定です
ちなみにELGはP鯖でおなかいっぱいなんで、DもEもBSQです
d0000802_3195563.jpg

P鯖は勝っても負けても、仲間次第で何やっても楽しめるんだけど
なんか俺は楽しい中にずっといたらダメな気がするんで

D鯖E鯖ちらっと出たりich見たりした感じ、数足らんでも出てるのってP鯖のEだけっぽいw
有利な条件で篭もるのと、足りん数で当たってほとんど負けてたまに勝つのと
人によって賛否両論だとは思うんですが

まあとりあえず、敵が思い通りに動かないからピーピー騒ぐのもどうかとw
やたら港に篭もる割に「Eが全然出てこない」とか言ってるP鯖のBがいる事実に驚いた
お互い様だから黙ろかwwwwwwwwww


んでまあ、水曜まで夏休みなんで
明日は車で遠出しよかな

by evalia | 2010-08-24 03:13 | Comments(1)

Commented at 2010-08-28 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。